●○〜Rising Sun〜●○

東方神起が大好きなチェリー&さとみで運営しています(◎´∀`)ノ
ユチョン&ユノペンです♪4月から高校生になりました!!主に東方神起の事&日記を書いてます☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

投票お願いします!

少しでも役に立てばと思って書いてます〜ラブぴかぴか

何かというと…投票です!!

まず一つ目は。。。

東方神起がベストヒット歌謡祭のゴールドアーティスト賞(ポップス部門)にノミネートされていますさくらんぼ

今まで日本で頑張った東方神起に贈ってあげたい賞ですねわーいチューリップ

ベストヒット歌謡祭に投票しに行く!!


2つ目は韓国のKMFMの投票です!!

KMFMの投票!

海外投票の登録法方法を載せていますよつばのクローバーチョキ


よろしくお願いします〜〜〜!!!!!


今はこのブログはやっていませんT□T
今はHPやってますかわいい
もしよければ遊びに来て下さいハート大小

スペードI believe TVXQスペード

| 東方神起&管理人 | - | comments(52) | - |

リクエスト♪



もうここのブログは更新しないと思います!
ぜひHPに遊びに来てください♪

あと皆さん是非!リクエストお願いします☆ミ
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(1) | - |

ホムペ♪

チングのヒナと東方神起のホムペ作りましたぁハートハート
是非遊びに来てくださぁいラブラブ

http://id49.fm-p.jp/8/MIDOYOTVfXQ/

待ってまぁ〜すかわいい
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | comments(1) | - |

雨が(*_*)

今雨がメッチャすごいです泣き顔泣き顔
バスに乗ってるんですけど窓から外見えないくらい雨すごかったですたらーっ
なんか道路もすごい水みたいでバスがはじき飛ばす水がメッチャすごかったです汗
怖いモゴモゴモゴモゴ
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | comments(1) | - |

合格(>_<。)

ハングル検定合格した人おめでとうございます揺れるハート
管理人も5級に合格しましたぁくるりんハート
メッチャギリギリでパー
あと二問間違えてたら落ちてましたぁわーい
危ない2汗
聞き取りは4ゼロ点中35揺れるハートで良い方なのに筆記・・・6ゼロ点中29ひやひや

やべぇぇー(笑)

合格ライン6ゼロ点で64点でしたぁ強風アハハハ(笑)

まぁ合格したけ良いやぁ(≧∀≦)チョキ(笑)

次は4級受けますハート大小
今から勉強せな間に合わんやろうなぁ泣き顔
頑張ろうラブラブラブラブ
受ける方頑張りましょうぴかぴか
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | comments(0) | - |

いよいよ!!

いよいよ今日新曲のSUMMER 〜Summer Dream / Song for you / Love in the Ice〜がM−ONでオンエアされますねぇ嬉しいラブ
待ってましたぁラブラブもうそろそろやろ〜!って感じでチングとも話てたんですハート大小
今日の12時からサキドリお見逃しの無いようにぃ〜イヒヒパー
訂正です(^_^;)
初回放送は24:30〜24:45になります。だそうです☆

あと⊂庄困気鵑離屮蹈阿播貶神起がまた書かれてますよぉ祝
http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10038816355.html

絶対あの画像CDのジャケ写より大きいですよねぇ!!
今おもったらみんな髪暗い〜><
今はジェジュン髪茶色ですよねチョキ
茶色も好きですけどやっぱジェジュンは黒でしょ〜て感じですムード
ってかPVの撮影写真の白い服絶対カッコイイはずギザギザ
東方神起白の洋服メッチャ似合うハートハート
白の服が似合う人はやっぱカッコイイですよぉラブラブ
あ”ぁ〜てれちゃう楽しみぃぃよつばのクローバー

いきなりなんですが管理人今のところ広島のSOUND MARINA 2007 〜Feel the Voice Special〜行く予定ですかわいい
ファンクラブのチケット取れたら一番良いんですけど不安ですよねぇあせあせ

なのでいろいろと頑張ってみたいと思いますラブ
でも一般までに取れなかったらあきらめます!
そんなことにならなかったら良いんですけどねぇ〜><
まずは明日のチケットぴあでするんるん
頑張りますリボン行かれる方チケットGET頑張りましょうハート
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(0) | - |

HUG

バスでHUGの日本語聞いてるんですけどジェジュンの最初の『なぜか』が『なじぇか』になってるのがメッチャ可愛いですラブ
毎回聞いてるたびに笑ってしまいます(笑)

でも今は本当うまいですよねラブラブラブラブ
東方神起の日本語の成長ぶりには関心しまくりですぴかぴか
私なんて韓国語まだまだですあせあせ
頑張らないけんモゴモゴモゴモゴ
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | comments(2) | - |

アーティストブック☆

アーティストブック予約開始してますねぇ〜ラブ
何気にTOPにピックアップされてましたぁぴかぴか
こういうのメッチャ嬉しいタイプですラブラブ

あどけなさの残る少年の姿を見せていた
1stアーティスト・ブックから1年3ヶ月……。
オトナへと変貌を遂げた5人の姿を納めた
写真集を発売!

沖縄で行われた撮り下ろしに加え、
6月18日、19日の日本武道館公演の
すべてを収録します。


らしいですよハート大小

【通販限定版予約受付期間】
2007年 6月14日(木)〜8月10日(月)


http://www.sonymagazines.jp/
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(0) | - |

Lovin you がいいともに!!

今日のいいともにLovin youが流れましたぁ〜ラブ
胸キュンの言葉を言った後にカーテンが閉まるときちょっとだけ!笑

もうテンション上がりましたねぇハート大小
っで次も流れると思ったんですけど、流れませんでしたぁ〜><
やっぱ2位になると違いますね水瓶座
本当嬉しいですわーい

いいとも最高!笑
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(0) | - |

遊園地!笑

チャンミン、ユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの5人からなる韓国の男性ボーカルグループ、東方神起。今月13日に通算11作目となるシングル「Lovin' you」を発表した彼らが、18日と19日の2日間に渡って東京・日本武道館で全国ツアーの追加公演を行った。

 東方神起にとって日本での全国ツアーは2度目となり、5月10日の中野サンプラザから始まり、全国11ヶ所16公演で5万5千人を動員。チケットは、全公演わずか3分で完売となった。最終日の19日では、普段は赤いペンライトを振っている観客が、メンバーに内緒で白いペンライトに持ち替えるというサプライズ企画もあり、武道館が真っ白な光で包まれていた。

 「Lovin' you」は6月25日付のオリコン・ランキングで初登場2位を記録。アジア男性アーティストによる2位は、リゥ・シオンと並ぶ過去最高記録となる。ジェンスは「本当にびっくりしました。初めての2位で嬉しい。」と素直に喜びを伝えると、チャンミンは「恥ずかしいのですが、2位をとれたので、今度は1位を狙いたいです。」と、ユンホは「1位になったら、応援してくれた皆さまにお礼の意を込めて、遊園地へ招待するとかしたいです。」と、8月11日に発売となるニューシングル「SUMMER」への意気込みを語った。

久々の更新です!!!
ブログ書いてない間に色々ありましたよねぇ〜笑
Lovin you見事にウィークリー2位!!
東方神起やるじゃぁぁ〜ん!笑
Bigeast限定があった&プロモーション頑張ったからでしょうねぇラブ

次のシングル是非是非!1位とって欲しいですぴかぴか
遊園地行きたぁぁぁぁ〜い!!笑

あと武道館本当によかったみたいですね!!
私いつも読んでるブログさんがメッチャいいことを書いてあってバスの中で泣いちゃいましたぁ〜笑

っで私は福岡のライブに行ってきましたぁ〜☆☆
本当に良かったですハート大小これからもづっと応援していこうと思いましたよおぉ!!
東方神起のことをもっともっと好きになりましたギザギザ
それにペンのマナーが本当に良かったです!!
東方神起の歌やばぎです。。何回鳥肌がたったか分からないくらいですどんっ

これからも皆さん東方神起をづっと応援していきましょう!笑

メッチャ手抜きのブログでごめんなさいポロリ

すいませんたばこはすいません!笑
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(2) | - |
番組リクエスト&着うた

番組リクエストぺ−ジです☆★
皆さんリクエストお願いします〜♪♪

着うた掲示板です(^O^) リクエストがあればコメントで教えて下さい♪

バーコードから携帯に鼎任ださい☆
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
☆リンク☆(バナー有)


管理人☆れん

管理人☆ryoka
管理人☆YURA

管理人☆Himeさん

管理人☆さよ
管理人☆ユギ
管理人☆なおさん




ブログのバーコードです(*^。^*)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS