●○〜Rising Sun〜●○

東方神起が大好きなチェリー&さとみで運営しています(◎´∀`)ノ
ユチョン&ユノペンです♪4月から高校生になりました!!主に東方神起の事&日記を書いてます☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

リクエスト♪



もうここのブログは更新しないと思います!
ぜひHPに遊びに来てください♪

あと皆さん是非!リクエストお願いします☆ミ
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(1) | - |

いよいよ!!

いよいよ今日新曲のSUMMER 〜Summer Dream / Song for you / Love in the Ice〜がM−ONでオンエアされますねぇ嬉しいラブ
待ってましたぁラブラブもうそろそろやろ〜!って感じでチングとも話てたんですハート大小
今日の12時からサキドリお見逃しの無いようにぃ〜イヒヒパー
訂正です(^_^;)
初回放送は24:30〜24:45になります。だそうです☆

あと⊂庄困気鵑離屮蹈阿播貶神起がまた書かれてますよぉ祝
http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10038816355.html

絶対あの画像CDのジャケ写より大きいですよねぇ!!
今おもったらみんな髪暗い〜><
今はジェジュン髪茶色ですよねチョキ
茶色も好きですけどやっぱジェジュンは黒でしょ〜て感じですムード
ってかPVの撮影写真の白い服絶対カッコイイはずギザギザ
東方神起白の洋服メッチャ似合うハートハート
白の服が似合う人はやっぱカッコイイですよぉラブラブ
あ”ぁ〜てれちゃう楽しみぃぃよつばのクローバー

いきなりなんですが管理人今のところ広島のSOUND MARINA 2007 〜Feel the Voice Special〜行く予定ですかわいい
ファンクラブのチケット取れたら一番良いんですけど不安ですよねぇあせあせ

なのでいろいろと頑張ってみたいと思いますラブ
でも一般までに取れなかったらあきらめます!
そんなことにならなかったら良いんですけどねぇ〜><
まずは明日のチケットぴあでするんるん
頑張りますリボン行かれる方チケットGET頑張りましょうハート
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(0) | - |

アーティストブック☆

アーティストブック予約開始してますねぇ〜ラブ
何気にTOPにピックアップされてましたぁぴかぴか
こういうのメッチャ嬉しいタイプですラブラブ

あどけなさの残る少年の姿を見せていた
1stアーティスト・ブックから1年3ヶ月……。
オトナへと変貌を遂げた5人の姿を納めた
写真集を発売!

沖縄で行われた撮り下ろしに加え、
6月18日、19日の日本武道館公演の
すべてを収録します。


らしいですよハート大小

【通販限定版予約受付期間】
2007年 6月14日(木)〜8月10日(月)


http://www.sonymagazines.jp/
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(0) | - |

Lovin you がいいともに!!

今日のいいともにLovin youが流れましたぁ〜ラブ
胸キュンの言葉を言った後にカーテンが閉まるときちょっとだけ!笑

もうテンション上がりましたねぇハート大小
っで次も流れると思ったんですけど、流れませんでしたぁ〜><
やっぱ2位になると違いますね水瓶座
本当嬉しいですわーい

いいとも最高!笑
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(0) | - |

遊園地!笑

チャンミン、ユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの5人からなる韓国の男性ボーカルグループ、東方神起。今月13日に通算11作目となるシングル「Lovin' you」を発表した彼らが、18日と19日の2日間に渡って東京・日本武道館で全国ツアーの追加公演を行った。

 東方神起にとって日本での全国ツアーは2度目となり、5月10日の中野サンプラザから始まり、全国11ヶ所16公演で5万5千人を動員。チケットは、全公演わずか3分で完売となった。最終日の19日では、普段は赤いペンライトを振っている観客が、メンバーに内緒で白いペンライトに持ち替えるというサプライズ企画もあり、武道館が真っ白な光で包まれていた。

 「Lovin' you」は6月25日付のオリコン・ランキングで初登場2位を記録。アジア男性アーティストによる2位は、リゥ・シオンと並ぶ過去最高記録となる。ジェンスは「本当にびっくりしました。初めての2位で嬉しい。」と素直に喜びを伝えると、チャンミンは「恥ずかしいのですが、2位をとれたので、今度は1位を狙いたいです。」と、ユンホは「1位になったら、応援してくれた皆さまにお礼の意を込めて、遊園地へ招待するとかしたいです。」と、8月11日に発売となるニューシングル「SUMMER」への意気込みを語った。

久々の更新です!!!
ブログ書いてない間に色々ありましたよねぇ〜笑
Lovin you見事にウィークリー2位!!
東方神起やるじゃぁぁ〜ん!笑
Bigeast限定があった&プロモーション頑張ったからでしょうねぇラブ

次のシングル是非是非!1位とって欲しいですぴかぴか
遊園地行きたぁぁぁぁ〜い!!笑

あと武道館本当によかったみたいですね!!
私いつも読んでるブログさんがメッチャいいことを書いてあってバスの中で泣いちゃいましたぁ〜笑

っで私は福岡のライブに行ってきましたぁ〜☆☆
本当に良かったですハート大小これからもづっと応援していこうと思いましたよおぉ!!
東方神起のことをもっともっと好きになりましたギザギザ
それにペンのマナーが本当に良かったです!!
東方神起の歌やばぎです。。何回鳥肌がたったか分からないくらいですどんっ

これからも皆さん東方神起をづっと応援していきましょう!笑

メッチャ手抜きのブログでごめんなさいポロリ

すいませんたばこはすいません!笑
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(2) | - |

アハハハハハハハ(≧∀≦)

東方神起が来週のHEY!HEY!HEY!にでますね上向き上向き
やっとのやっとなので本当嬉しいですわーいエイベさんLovinyou押してますねラブラブ(笑)
これ観覧募集してないですよね!?

ってか私朝テンション高かったですわーい(笑)
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(0) | - |

チグム??

今東方神起が出ましたラブ
久しぶりに見たらかっこよくなってる〜猫
特にユノ!!
髪型かっこいいジャーんぴかぴかぴかぴか
ライブが楽しみわーい
明日は仙台ですよねラブ

東方神起ファイティン晴れ
これからのパフォーマンスも頑張って欲しいですねひらめきひらめき
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(3) | - |

東方神起◆幣

今日MTVで16時30分から21時までなんとかなんとかがありますねラブ
(ちゃんと書けよ!って感じですね)あせあせ
多分もう皆知ってると思うんでいいやぁ〜!っ的ナ考えですウィンク

今本当どうしよぉ〜〜って感じです…録画できる空きビデオがオプソよ…撃沈
まだちゃんと探してないんですけどねぇ〜てれちゃう

あと∈鯑のMステの途中のCMでミュウモのが流れたとかぁ〜!
チングから聞きましたぁ!!私見てません・・・こういうときに限って・・・涙
まぢショックです・・・まぁ〜また流れてくれるのを願っとこうと思いますラブ

そう△發辰抜鬚靴い海箸ありますねぇ↑↑
6月2日のミュージックフェアに東方神起がでるそうです☆☆
あっははは〜〜〜笑
私これみて叫びました!笑
お姉ちゃんいわくなんか見逃したみたいな悲鳴に聞こえてビックリしたそうです☆笑
喜びの叫びなんですけどねぇハート

東方神起のテレビ三昧ですねぇワッ!
楽しみです赤い旗皆さん見逃さないようにぃ〜〜パー
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(0) | - |

Lovein youの着うた

Lovin youの着歌作りましたぁラブ

まだCDから作ってないので音質はそんなに良くないんですけどまぁまぁな感じですラブラブ
CDが出たらまたつくり直そうと思っていますハート
皆さん是非使ってくださいかわいい
サビの部分ですチョキ

http://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=396229&mode=&br=m&s=
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(2) | - |

PV

Lovin youのプロモ見ましたか?猫2
東方神起の出番少ないですよね下向き下向き
でもぴかぴか初の女優さん&俳優さん出演めっちゃ嬉しいですハートハート
でも女の人は見たことあるけど男の人誰!?!?っち感じですげっそり
でもあの曲本当切ないですよね[:がく〜:]
プロモは特に下向き下向き
最後ピク2パーなるのってあれ生き返ったってことですか?

あと2avexの社長さんのブログに東方神起のこと更新されてますよハート
皆さんぜひ見に行ってくださぃぴかぴか

私横顔フェチみたいなんですぴかぴか
東方神起の画像横顔ばっかなんですわーいわーい
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(0) | - |
番組リクエスト&着うた

番組リクエストぺ−ジです☆★
皆さんリクエストお願いします〜♪♪

着うた掲示板です(^O^) リクエストがあればコメントで教えて下さい♪

バーコードから携帯に鼎任ださい☆
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
☆リンク☆(バナー有)


管理人☆れん

管理人☆ryoka
管理人☆YURA

管理人☆Himeさん

管理人☆さよ
管理人☆ユギ
管理人☆なおさん




ブログのバーコードです(*^。^*)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS