●○〜Rising Sun〜●○

東方神起が大好きなチェリー&さとみで運営しています(◎´∀`)ノ
ユチョン&ユノペンです♪4月から高校生になりました!!主に東方神起の事&日記を書いてます☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

変えましたぁ〜!

ブログリニュしましたぁ〜♪♪

あんまり上手じゃないんですけどねあせあせ
多分一時はこれのままだと思います!
円の大きさが本当適当なんで、微妙なんですよねぇモゴモゴ

リニュするためにこんな時間まで起きてましたぁ〜楽しい
明日起きれるか不安ですけど…今日はこの辺でグッド

今考えてることがあるんです…
ブログの名前を変えようと思うんですが良いのが思い浮かばないんですよね…
気長に考えたいと思います(o^_^o)

ではアンニョン〜(^_^)/
| 東方神起&管理人 | HPの事☆ byチェリー&さとみ | comments(0) | - |

コメントについて・・・・

一時TOPに置いときたいと思います。

コメントをはずしたいと思います…汗あせあせ

理由はコメントを書いて下さってもお返事が出来ないからなんです…ポロリ

携帯からコメント返すのは難しいし…
パソコンする時間が無いし…って感じだからです…あせあせ

なので皆さんメールしましょうハート笑意味不明ですね〜汗

アドレス(サブアド)は…
tvfxq.u-know.satomi@nenene.jp
です☆メール待ってますハート大小ハート大小

メールを送ってくださったあと本アドを教えます♪
迷惑メールが着たら嫌なので…モゴモゴ


コメント復活しましたぁ(v^_^v)
| 東方神起&管理人 | HPの事☆ byチェリー&さとみ | - | - |

リンク追加☆☆

d

リンク追加しましたぁ嬉しい晴れ

PA・PARA・ PARAN

http://papaparan.blog95.fc2.com/

です☆私の実のオンにですかわいい私、4人姉妹なんです!!
それで、1っこ上のお姉ちゃんです♪年の差は3歳です嬉しいぴかぴか
東方神起とPARANが好きみたいですわーい
ブログ名みたらPARANだけ!って感じですが、東方神起もですよリボン
いっつも東方神起のイベントとかはオン二と行ってます嬉しいチョキ
是非皆さん遊びに行ってくださいときめきかわいい
まだはじめたばかりなので、ちょっとしか書いてないですが…あせあせあせあせ

| 東方神起&管理人 | HPの事☆ byチェリー&さとみ | comments(1) | trackbacks(0) |

番組リクエスト&着うた

あんにょぉ〜ん右斜め上右斜め上
韓国語がなんで写らないのかめっちゃ疑問に思っているさとみです嬉しい

サイドメニュー!?番組リクエストページ&着うた掲示板を貼りつけましたぁぴかぴか
皆さん是非!色んな番組にリクエストしちゃってください〜ラブラブるんるん
着うた掲示板はまだなにも投稿していませんが、これから着うた作る予定ですさくらんぼ
一時期着うたが作りたくて、勉強したんですかわいい(勉強って程じゃないですけどね汗
あまり上手じゃないですが、気に入ったら是非!!使ってくださいチューリップ
あの曲作ってほしい!!というのがありましたら、コメントで教えて下さいチョキ
3集のCDをまだ買っていないので3集の曲は2・3曲ぐらいしか作れません…冷や汗冷や汗
早く3集欲しいです…本当にお金が無い…下向き下向き
1stコンサートのDVDも買ってないしぃ…[:がく〜:]あせあせ
でも!!!3月に日本で出す奴は全部買いますよぉ〜ワッ!
お金ができたら3集とかDVDも買う予定ですかわいい
でも次から次へとCDが出るのでいつ買えるのか不安ですけどねぇ…[:がく〜:]汗
まぁ〜☆どん▲螢エストください♪(リクエスト貰うとやる気が出るので〜笑ハート大小
あっ!!!東方神起限定でお願いします♪♪

コメントのお返事しまぁ〜すひらめき

よっこさんにお返事返してます!!ゆきにはゆきのHPにお返事しまぁす♪


続きを読む >>
| 東方神起&管理人 | HPの事☆ byチェリー&さとみ | comments(3) | trackbacks(0) |

リンク追加しましたぁ↑↑

今日リンクを1つ追加しましたぁハートハート

よっこさんのブログの…

☆★最高の5人組★☆-東方神起-大好き◎^▽^◎

です☆☆とってもたくさん更新をしていて1日に何回も行っちゃいます!
管理人さんもとっても良い人ですよぉギザギザぴかぴか
私が受験の時も、応援メッセージ書いてくれたりしてくれてめっちゃ嬉しかったです揺れるハート
それに、ユノのカード??のお守りもくれましたぁ!!!!
本当によっこさんには感謝しています嬉しい上向き上向き

是非皆さん遊びに行ってください♪


↓のURLをクリックして、鼎犬磴辰堂爾気!!
http://tvfxq-yuchun.jugem.jp/
| 東方神起&管理人 | HPの事☆ byチェリー&さとみ | comments(1) | trackbacks(0) |
番組リクエスト&着うた

番組リクエストぺ−ジです☆★
皆さんリクエストお願いします〜♪♪

着うた掲示板です(^O^) リクエストがあればコメントで教えて下さい♪

バーコードから携帯に鼎任ださい☆
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
☆リンク☆(バナー有)


管理人☆れん

管理人☆ryoka
管理人☆YURA

管理人☆Himeさん

管理人☆さよ
管理人☆ユギ
管理人☆なおさん




ブログのバーコードです(*^。^*)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS