●○〜Rising Sun〜●○

東方神起が大好きなチェリー&さとみで運営しています(◎´∀`)ノ
ユチョン&ユノペンです♪4月から高校生になりました!!主に東方神起の事&日記を書いてます☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

チャチャタウンイベパート

いよいよ東方神起登場ですラブ ほとんど私の感想です!!
でも東方神起が出てくるまでは本当に長かったです・・・モゴモゴ
眠いは、きついは、背中熱いはぁ…みたいな感じでしたハート

でももちろんのこと、東方神起が出てきた瞬間疲れは吹っ飛びでしたよ〜笑
東方神起が出てきたっていうより最初のチュージーラバぁーがなった瞬間から!笑
でもチュージーラバぁ〜が鳴ってからも東方神起が出てくるまでの時間は長かったです。
↓の画像は東方神起が通ったと道です!笑



ここらへんまできたらもう東方神起が見えましたどんっ
最初は通訳さんがいてその後からユノ〜の順番で来ました!
ユノが最初に歩いてきたのは覚えていますが・・・・・・
そのあとの順番は分かりませんあせあせ

もう一言で言うと近い!近い!近い!って感じでしたぁ〜!笑

ラジオの内容はもう皆さん聞いたと思いますので書きません〜!
っていうか覚えてないのでかけません〜笑

もう本当かっこ良かったですハートハート
私の一番グッ!っと来たのがアカペラですラブ
本当やばかったです…
スピーカーが近かったから、本当心臓にじぃ〜んって来て良かったです…
それに上手すぎ!!もう本当最高でしたかわいい

あとこれも本当にやばかったです揺れるハート
ユノが…グッドってしてくれたんです〜〜ぴかぴか

もう幸せで…それに何回もこっちみてくれました〜!
近くて目の黒い部分がキレイに見えてたので多分自意識過剰ではないと思います!
多分。。。多分。。。多分…笑

自意識過剰じゃないことを祈ります!笑
でも私てきには隣のオンニを見ていたようなきがしました…
でも1回だけ目が合った!って感じなのがありましたよラブ
でもその時私本当挙動不審になってて変な動きしてしまいましましたぁ…悲しい

もう本当幸せな一日でしたぁ〜(^_^)

東方神起小倉に来てくれてありがとうかわいいかわいい

最後にひとつ…笑ユノが「小倉」って言ってくれたのが本当に嬉しかったですグッド

私その日家に帰った瞬間寝ました〜笑
こんな下手なレポ読んでくださってありがとうございました。
下手なレポしか書けなくてごめんなさい…冷や汗あめ

こんな下手なレポでもよかろうもん!笑完全に開き直ってます!笑
| 東方神起&管理人 | レポ | comments(5) | trackbacks(0) |

チャチャタウンレポ

いよいよ入場ですラブラブ
会場は普段はこんな感じですupup

でもイベントがあった時は席がもっとステージに近かったですラブ

席の事は説明するのが大変なので書きませんあせあせごめんなさい泣き顔
色々あったけど良い場所に座れましたぁラブラブ
最前とれるか微妙な感じだったんですけど、とれたので本当に良かったですチョキ
願えば叶うぴかぴかって感じですねハート大小

私の席はユノ側の最前でしたぁくるりんさくらんぼ
私からステージの目線はこんな感じですよつばのクローバーぴかぴか

テーブルよりこっち側に東方神起が座ったので本当に近かったです!
ステージのぎりぎりくらいのところに座ってましたぁ〜♪

普段のステージはこんな感じですハート大小

狭いですよね〜!笑こんな所に東方神起が来ると知った時はビックリでしたぁ!笑

上から見たらこんな感じですラブ

黒い線を引いているところぐらいまでいすは前にありました〜ハート大小

入場して約11時間はづっと同じ場所に座ってましたよ・・・汗
東方神起が出たのは5時くらいだったのでっっ汗

パートに進みます♪




| 東方神起&管理人 | レポ | comments(0) | trackbacks(0) |

やっとチャチャタウンのレポ書きます!笑


↑小倉でイベントあるのが本当に嬉しかったので記念に撮っちゃいました見る

やっとチャチャタウンのレポ書こうと思いますおてんき
本当遅すぎですねっっ汗あせあせまぁ〜気にせず書こうと思いますラブ


地元だから絶対最前列になりたい!と思って夜の十二時にチャチャタウンに行きましたギザギザ
親に車で乗せてってもらったんですけど、門の所見たら誰も居なかったのでラッキーって思っていたら端っこにもう並んでました…あめ
こんな感じの場所に… ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



三井あるし、北九州やし絶対一番乗りやろぉ〜!
っと油断してたらもう行った時点でビックリなことに2ゼロ人くらい居ましたっっあせあせ

北九州をなめてました…笑

まぁ〜ショックを受けながら並んで、
チングにどれくらいいるかメールしてって言われてたので送りましたぁ嬉しい
チングもすぐ行くね!って事で来たんですけど、そのあとから誰も人来ない…みたいな感じであせあせ
朝きても全然大丈夫な感じでした…本当ごめんね悲しいあせあせ

チャチャタウンに入る前に一旦きりたいと思います〜笑

画像は違う日に撮ったものなので天気がメッチャ悪いです…モゴモゴ

イベントの日は本当快晴でしたよ赤い旗日焼けして困っちゃうくらいでした〜笑
| 東方神起&管理人 | レポ | comments(0) | trackbacks(0) |
番組リクエスト&着うた

番組リクエストぺ−ジです☆★
皆さんリクエストお願いします〜♪♪

着うた掲示板です(^O^) リクエストがあればコメントで教えて下さい♪

バーコードから携帯に鼎任ださい☆
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
☆リンク☆(バナー有)


管理人☆れん

管理人☆ryoka
管理人☆YURA

管理人☆Himeさん

管理人☆さよ
管理人☆ユギ
管理人☆なおさん




ブログのバーコードです(*^。^*)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS