●○〜Rising Sun〜●○

東方神起が大好きなチェリー&さとみで運営しています(◎´∀`)ノ
ユチョン&ユノペンです♪4月から高校生になりました!!主に東方神起の事&日記を書いてます☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 着うたUPしましたぁ☆ | main | 着うた☆☆&コンサート >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

2ndコンサート☆

dff
ニュースちゃんと読んでないんですがダンスの写真ですよね??あせあせ
こけてる写真にも見える…

dd
記者会見のユノですかわいい笑顔がチェゴイケテルイケテル

2ndコンサート無事終了したみたいですねぇ聞き耳を立てる聞き耳を立てるラブ

したのブログに韓国のニュース記事とか載せているので見てみてくださいかわいいぴかぴか
途中経過??みたいな感じの記事ばかりですけどねぇあせあせ

http://tvfxq0206.269g.net/

↑のブログは別館です☆麻衣と一緒にやってまぁすハート大小
今はどうなのかわかんないですけどぉ冷や汗

今年もユノはダンスしたんですかね??
ダンスの画像があったんですけどぉるんるん詳しくはまだよく分からないので、
また今度書きますラブラブ
ネットサーファインするのが楽しみぃ〜ハートよつばのクローバー

コメントは明日お返事します♪
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(4) | trackbacks(0) |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

さとみチャン♪アンニョ〜ン(*´∀`*)コメント見て、鼎任たぁ笑〃
風邪は、大丈夫だょぉ↑↑心配してくれてコマウォ〜☆★☆インフルエンザとかぢゃないから心配しないでねェェ◎^∀^◎でも一応、今日はゆっくりしときマス笑〃
昨日は鼎コンサートだったねぇ♪♪今日もだケド(*μ3μ)失敗とかなくて良かったぁ☆安心(>ε<◎)でも、やっぱり行きたかった…。。。まだ諦めてないけんッッ笑〃って、どぉ考えても無理ぢゃケド≧∀≦笑〃
私が使ってる携帯は、2年以上前の携帯なんょ泣〃でも3月になったら新しいのに変わるょ☆ぢゃけ変わったら教えるね↑↑
てか『パボ』作ってくれるん!!??アリガトォ(*´∀`*)メッチャ大好きなんぢゃぁ☆★☆
ヨッコ | 2007/02/24 1:39 PM
こんにちゎ!!書き込みありがとぅございまっす!!!
私は、罩,任(∞人'υ`*)
最近ゎ、シアペンになりつつありますww
3/1から試験なんで、更新はストップしてるんです!よければ、またきて下さいねー♪仲良くしてください!!
りー♪ | 2007/02/24 6:56 PM
さとみ(≧v≦*)†
俊秀の着うたありがとう★☆
さとみは韓国のLIVE行きたいんだ!
由稀はパスだなぁ
0(>_<)0
静かに聞けないと思うし…。
でも何時間あるんだろうね(o*^∀^o)☆
結構長いのかな?
でも昨日のLIVEで問題があったみたいよ(>∩<。)
しあ☆ゆき | 2007/02/24 7:46 PM
さとみ〜☆久しぶりぃ(^ε^)-☆カキコしに来てくれてありがとう♪♪
2th単独ライブ行ってきたよぉ〃(≧∀≦)〃♪♪
のぞみぃ☆ | 2007/03/02 4:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2ulove.jugem.jp/trackback/23
この記事に対するトラックバック
番組リクエスト&着うた

番組リクエストぺ−ジです☆★
皆さんリクエストお願いします〜♪♪

着うた掲示板です(^O^) リクエストがあればコメントで教えて下さい♪

バーコードから携帯に鼎任ださい☆
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
☆リンク☆(バナー有)


管理人☆れん

管理人☆ryoka
管理人☆YURA

管理人☆Himeさん

管理人☆さよ
管理人☆ユギ
管理人☆なおさん




ブログのバーコードです(*^。^*)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS