●○〜Rising Sun〜●○

東方神起が大好きなチェリー&さとみで運営しています(◎´∀`)ノ
ユチョン&ユノペンです♪4月から高校生になりました!!主に東方神起の事&日記を書いてます☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 着うた☆☆&コンサート | main | 釜山旅行☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

日本武道館!!

肝心なこと書くの忘れてましたぁあせあせ

ライブツアー追加公演決まりましたね〜ハートハート
そうです!あの!!日本武道館です右斜め上

とっても嬉しいんですが、少し残念なことがあるんです…冷や汗
福岡が最終日じゃなくなってしまったことです…下向き
(本当に最終日って事がとても嬉しかったんです冷や汗
でも東方神起だけで日本武道館に立てるので気にしません!!
ホントにすごいですよね↑あそこメッチャ広いですよね!?
それにたくさんの方がチケットとれると思いますときめき良いことですねかわいい
話は変わって・・・・
最終日メッチャ行きたいんですよ!!!
でも…お金が・・・って感じです。
4月のうちにバイト初めても東京に行く代までは無理だな…とお思ってあせあせ
それに今チケット買うお金無いし…モゴモゴって感じです下向き
はぁ…無理ですね…でも2回コンサートに行けるだけ、幸せだと思い気にしませんハート大小
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(5) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

さとみチャン☆あんにょん◎^▽^◎
今、家に帰ってきましたァァ♪♪
泊まってた友達の家では、ずっと鼎裡庁孱銚てたし笑゛
楽しかったょぉ☆★☆

ぅん追加公演きまったねぇ↑↑
しかも…武道館だょぉ>з<
本当に嬉しいなぁ泣゛
でも…東京には行けないかも…!!??
どぉしても行きたいんだケドなぁ。。。
ハァ〜…親を説得するのが大変そぉだょ↓↓
どぉしょぉ。。。
まぁ、追加公演があるっていうのは、なんとなく分かってたんだケド・α・
やっぱり東京なんだなぁ…
しかも、福岡が最終日ぢゃなくなるし泣゛
ちょっとショックだょね↓↓
ヨッコ | 2007/02/26 8:21 PM
返事アリガトォ↑↑
ぅん、メッチャ楽しかった笑〃本当にずぅっと見よったし(*´∀`*)夜中の2時ぐらいまで笑〃幸せだったなぁ♪♪家ぢゃぁ、ゆっくり見れんけぇね笑〃
鼎コンサートは、やっぱり嬉しいねぇ☆★☆それに、武道館だし≧∀≦あぁ〜テンション上がるなぁ笑〃行きたいケド…無理っぽいなぁ↓↓おまけに平日だしね(PД`q。)。.+泣〃
『パボ』作ってくれてアリガトォ♪♪コマウォ〜(*μ3μ)本当に好きな曲なんぢゃぁ笑〃めっちゃ嬉しいょぉ!!
ヨッコ | 2007/02/26 11:42 PM
さとみチャン☆あんにょん◎^▽^◎
コメント、アリガトォ↑↑
ぅん、夜中の2時まで見てたょ笑゛
見過ぎたし笑゛でも、メッチャ幸せだったょぉ♪♪
最後は、日本の1stライブのDVD見たょ笑゛
友達は、広島ぢゃなくて岡山に住んでるんだぁ☆
偶然、メールしだして仲良くなってカラ(*^_^*)
でも岡山だから、なかなか会えないケド…。。。
23歳の人だから、親も安心らしい笑゛
あっ、6月のライブも、その人と一緒に行くんだぁ↑↑

ぅん⇒菁は行けるとぃぃなぁ♪
韓国のコンサート見てみたいし☆★☆
韓国で活動してる、鼎砲皺颪辰討澆燭い覆 筅繊
写真見ると、メッチャ行きたくなってヤバイ⊂弌
ヨッコ | 2007/02/28 7:10 PM
コメントありがとうございます(●>∀<从★)*.
タメでいいんですか??!!ありがとうございます(∞人'υ`*)
部活だと先輩のかたには敬語を使わなくちゃならなくて〜(゚д゚|||)
分かりました!!ちょいタメでいかせてもらぃますvv
私のことはりーでいいです♪さとみ☆
ってさっそくさとみとか言っちゃいました(○*'U`$b!!◆)
ハズッッ(●>∀<从★)*.
シァー。はぁー。Mステに早くでてほしいな〜♪
りー♪ | 2007/02/28 7:20 PM
さとみちゃん〜vv
あんにょん♪遊びにきたよ!!また再開してくれてめちゃうれしいvv
日本武道館ってまぢすごいよね!!(>∀<〇)
きっと鼎盍遒鵑任ネ♪♪うちらとしてはちょっと悲しいかもだケド(´-ω-)≡3笑”
最終公演行きたいね〜JJ東京までひとっとびしたぃ!!
韓国のコンサートにも行ってみたい〜!!!(>∩<;)
Oh Holy nightめちゃすきだから着うた楽しみにしてるょお〜vv
また遊びにくるね☆(´ε`*)
あっすん | 2007/03/01 9:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2ulove.jugem.jp/trackback/25
この記事に対するトラックバック
管理人様、突然のごあいさつ失礼致します。私たちは皆様に楽しい旅の1ページをお手伝いする「旅」の情報サイトを運営させて頂いています。  心暖まる四季折々の観光地を毎回、更新させて頂いておりますので、是非一度ご覧ください。  もし、必要がなければお手数で
初めまして | 観光総合ガイド | 2007/07/02 2:21 PM
番組リクエスト&着うた

番組リクエストぺ−ジです☆★
皆さんリクエストお願いします〜♪♪

着うた掲示板です(^O^) リクエストがあればコメントで教えて下さい♪

バーコードから携帯に鼎任ださい☆
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
☆リンク☆(バナー有)


管理人☆れん

管理人☆ryoka
管理人☆YURA

管理人☆Himeさん

管理人☆さよ
管理人☆ユギ
管理人☆なおさん




ブログのバーコードです(*^。^*)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS