●○〜Rising Sun〜●○

東方神起が大好きなチェリー&さとみで運営しています(◎´∀`)ノ
ユチョン&ユノペンです♪4月から高校生になりました!!主に東方神起の事&日記を書いてます☆
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ライブ | main | ライブ… >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

CD屋さんでぇぇ〜〜!!

今日とっても良いことがあったんですラブ
今日普通に立ち読みでも行こうかなぁ〜って思って本屋さんに入ったんですモグモグ
そしたらHUGのダンスの部分(日本語の)の音が聞こえたのでなってるところを探したら隣のCD屋さんのスピーカーからだったんですラブ
走ってそこに行って動画とりましたぁ〜!!
そのあとも普通に東方神起で1STアルバムを流してたみたいですハート大小
あぁ〜!本当に嬉しかったぁ〜♪そこのCD屋さんにこんなものがぁ。。。


↑こういうの初めてみたのでめっちゃ嬉しかったですくるりんラブラブ
一番端っこには

って書いてましたよぉチューリップそうなんです!
このCD屋さんはチャチャタウンにあるところなんです拍手
何気にぴっくあっぷされてて嬉しいですハート
写真も印刷されてましたよぉぉよつばのクローバー
小さかったですけどねぇ下向き下向き本当良い一日でしたぁ右斜め上
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

初めまして♪
チャチャイベ私も行きましたよ〜!
チャチャに鼎UPされてるんですか??
早速行ってみまぁす☆
チカチュウ | 2007/05/15 2:05 AM
初めましてぇ↑↑
チャチャイベ本当に良かったですよね☆
とても近くてぇ♪♪
はい!チャチャの中のCD屋さんに貼ってありましたよぉ☆
是非行ってみてくださいぁい(^_^)
さとみ | 2007/05/15 9:58 AM
コメントする









番組リクエスト&着うた

番組リクエストぺ−ジです☆★
皆さんリクエストお願いします〜♪♪

着うた掲示板です(^O^) リクエストがあればコメントで教えて下さい♪

バーコードから携帯に鼎任ださい☆
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
☆リンク☆(バナー有)


管理人☆れん

管理人☆ryoka
管理人☆YURA

管理人☆Himeさん

管理人☆さよ
管理人☆ユギ
管理人☆なおさん




ブログのバーコードです(*^。^*)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS