●○〜Rising Sun〜●○

東方神起が大好きなチェリー&さとみで運営しています(◎´∀`)ノ
ユチョン&ユノペンです♪4月から高校生になりました!!主に東方神起の事&日記を書いてます☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Lovein youの着うた | main | チグム?? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

東方神起◆幣

今日MTVで16時30分から21時までなんとかなんとかがありますねラブ
(ちゃんと書けよ!って感じですね)あせあせ
多分もう皆知ってると思うんでいいやぁ〜!っ的ナ考えですウィンク

今本当どうしよぉ〜〜って感じです…録画できる空きビデオがオプソよ…撃沈
まだちゃんと探してないんですけどねぇ〜てれちゃう

あと∈鯑のMステの途中のCMでミュウモのが流れたとかぁ〜!
チングから聞きましたぁ!!私見てません・・・こういうときに限って・・・涙
まぢショックです・・・まぁ〜また流れてくれるのを願っとこうと思いますラブ

そう△發辰抜鬚靴い海箸ありますねぇ↑↑
6月2日のミュージックフェアに東方神起がでるそうです☆☆
あっははは〜〜〜笑
私これみて叫びました!笑
お姉ちゃんいわくなんか見逃したみたいな悲鳴に聞こえてビックリしたそうです☆笑
喜びの叫びなんですけどねぇハート

東方神起のテレビ三昧ですねぇワッ!
楽しみです赤い旗皆さん見逃さないようにぃ〜〜パー
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









番組リクエスト&着うた

番組リクエストぺ−ジです☆★
皆さんリクエストお願いします〜♪♪

着うた掲示板です(^O^) リクエストがあればコメントで教えて下さい♪

バーコードから携帯に鼎任ださい☆
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
☆リンク☆(バナー有)


管理人☆れん

管理人☆ryoka
管理人☆YURA

管理人☆Himeさん

管理人☆さよ
管理人☆ユギ
管理人☆なおさん




ブログのバーコードです(*^。^*)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS