●○〜Rising Sun〜●○

東方神起が大好きなチェリー&さとみで運営しています(◎´∀`)ノ
ユチョン&ユノペンです♪4月から高校生になりました!!主に東方神起の事&日記を書いてます☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東方神起◆幣 | main | アハハハハハハハ(≧∀≦) >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

チグム??

今東方神起が出ましたラブ
久しぶりに見たらかっこよくなってる〜猫
特にユノ!!
髪型かっこいいジャーんぴかぴかぴかぴか
ライブが楽しみわーい
明日は仙台ですよねラブ

東方神起ファイティン晴れ
これからのパフォーマンスも頑張って欲しいですねひらめきひらめき
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(3) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

はじめまして!トンペンの右卦です^^
もしかしたら岡山在中ですか?(ちがったらごめんなさい;)
是非なかよくしてほしいです(b'v`★)b
右卦 | 2007/05/27 9:43 PM
初めまして〜!
コメントお返事遅くなってごめんなさいTT
福岡在中です☆☆笑
なんで岡山と思ったんですか〜?笑
↑とっても気になってます☆笑

こちらこそ是非仲良くしてください♪♪
ブログ最近全然見てないのでもしよかったらメールください☆
さとみ | 2007/06/23 6:29 PM
アドレス書きます。

tvfxq.u-know.satomi0323@nenene.jp

です!!
さとみ | 2007/06/23 6:30 PM
コメントする









番組リクエスト&着うた

番組リクエストぺ−ジです☆★
皆さんリクエストお願いします〜♪♪

着うた掲示板です(^O^) リクエストがあればコメントで教えて下さい♪

バーコードから携帯に鼎任ださい☆
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
☆リンク☆(バナー有)


管理人☆れん

管理人☆ryoka
管理人☆YURA

管理人☆Himeさん

管理人☆さよ
管理人☆ユギ
管理人☆なおさん




ブログのバーコードです(*^。^*)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS