●○〜Rising Sun〜●○

東方神起が大好きなチェリー&さとみで運営しています(◎´∀`)ノ
ユチョン&ユノペンです♪4月から高校生になりました!!主に東方神起の事&日記を書いてます☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 短髪? | main | 遊園地!笑 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

短髪?

やっぱ私ユノの短髪が好きですラブ
もちろん長いのもかっこいいんですけど髪切ったユノがやばいくらいかっこいいんですよわーいぴかぴか
ってか基本的に短髪好きみたいです(≧∀≦)(笑)切りすぎは微妙ですけど(-_-;)
シアちゃんも短い方が好きなんですよ揺れるハート
それにミッキーもプシューミッキーはStep by stepの時の髪型が良いですひらめき
チャンミンもHUGくらいの短さが好きです強風
ジェジュンは・・・ちょい長めが良いですラブ
短髪は似合いそうに無い(^^;
Skyの時に切ったくらいなすっきりめが良いですぴかぴか

意味不明な話(笑)
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
Rich Girlのヴィヴィアンです!
今回、訳ありまた移転することになりました・・・・;;
訳は新しいブログのほうに書いてます;
面倒ですが、リンクの張り替えヨロシクお願いします!
http://yaplog.jp/b-b1b1/
*コピ文ですみません・・・・。
-----------------------------------------------------
久しぶりい〜!!ヴィヴィアンだヶド
覚えてる??最近わ本当に東方の情報が入らない・・・。ヤバイ・・・。笑
では、また東方の情報見に来ます♪
ヴィヴィアン | 2007/06/21 10:54 PM
コメントする









番組リクエスト&着うた

番組リクエストぺ−ジです☆★
皆さんリクエストお願いします〜♪♪

着うた掲示板です(^O^) リクエストがあればコメントで教えて下さい♪

バーコードから携帯に鼎任ださい☆
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
☆リンク☆(バナー有)


管理人☆れん

管理人☆ryoka
管理人☆YURA

管理人☆Himeさん

管理人☆さよ
管理人☆ユギ
管理人☆なおさん




ブログのバーコードです(*^。^*)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS