●○〜Rising Sun〜●○

東方神起が大好きなチェリー&さとみで運営しています(◎´∀`)ノ
ユチョン&ユノペンです♪4月から高校生になりました!!主に東方神起の事&日記を書いてます☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 短髪? | main | Lovin you がいいともに!! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

遊園地!笑

チャンミン、ユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの5人からなる韓国の男性ボーカルグループ、東方神起。今月13日に通算11作目となるシングル「Lovin' you」を発表した彼らが、18日と19日の2日間に渡って東京・日本武道館で全国ツアーの追加公演を行った。

 東方神起にとって日本での全国ツアーは2度目となり、5月10日の中野サンプラザから始まり、全国11ヶ所16公演で5万5千人を動員。チケットは、全公演わずか3分で完売となった。最終日の19日では、普段は赤いペンライトを振っている観客が、メンバーに内緒で白いペンライトに持ち替えるというサプライズ企画もあり、武道館が真っ白な光で包まれていた。

 「Lovin' you」は6月25日付のオリコン・ランキングで初登場2位を記録。アジア男性アーティストによる2位は、リゥ・シオンと並ぶ過去最高記録となる。ジェンスは「本当にびっくりしました。初めての2位で嬉しい。」と素直に喜びを伝えると、チャンミンは「恥ずかしいのですが、2位をとれたので、今度は1位を狙いたいです。」と、ユンホは「1位になったら、応援してくれた皆さまにお礼の意を込めて、遊園地へ招待するとかしたいです。」と、8月11日に発売となるニューシングル「SUMMER」への意気込みを語った。

久々の更新です!!!
ブログ書いてない間に色々ありましたよねぇ〜笑
Lovin you見事にウィークリー2位!!
東方神起やるじゃぁぁ〜ん!笑
Bigeast限定があった&プロモーション頑張ったからでしょうねぇラブ

次のシングル是非是非!1位とって欲しいですぴかぴか
遊園地行きたぁぁぁぁ〜い!!笑

あと武道館本当によかったみたいですね!!
私いつも読んでるブログさんがメッチャいいことを書いてあってバスの中で泣いちゃいましたぁ〜笑

っで私は福岡のライブに行ってきましたぁ〜☆☆
本当に良かったですハート大小これからもづっと応援していこうと思いましたよおぉ!!
東方神起のことをもっともっと好きになりましたギザギザ
それにペンのマナーが本当に良かったです!!
東方神起の歌やばぎです。。何回鳥肌がたったか分からないくらいですどんっ

これからも皆さん東方神起をづっと応援していきましょう!笑

メッチャ手抜きのブログでごめんなさいポロリ

すいませんたばこはすいません!笑
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

あんにょん♪
誰か分かるよね?(・∀・)

初カキコしまぁ〜すww
東方コンサお疲れっしたぁ〜〜
私のぶんまで東方を愛してあげて・・・泣
ミヤ | 2007/06/25 4:37 AM
あんにょ〜ん!!
初書きコありがとう★☆
めっちゃ嬉しい〜〜
ブログどこで知ったとぉ〜??

はい!!これからも愛し続けますよ♪
みや姉もいつか絶対戻って来て下さいね>□<

さとみ | 2007/06/27 1:14 PM
コメントする









番組リクエスト&着うた

番組リクエストぺ−ジです☆★
皆さんリクエストお願いします〜♪♪

着うた掲示板です(^O^) リクエストがあればコメントで教えて下さい♪

バーコードから携帯に鼎任ださい☆
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
☆リンク☆(バナー有)


管理人☆れん

管理人☆ryoka
管理人☆YURA

管理人☆Himeさん

管理人☆さよ
管理人☆ユギ
管理人☆なおさん




ブログのバーコードです(*^。^*)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS