●○〜Rising Sun〜●○

東方神起が大好きなチェリー&さとみで運営しています(◎´∀`)ノ
ユチョン&ユノペンです♪4月から高校生になりました!!主に東方神起の事&日記を書いてます☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HUG | main | 合格(>_<。) >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

いよいよ!!

いよいよ今日新曲のSUMMER 〜Summer Dream / Song for you / Love in the Ice〜がM−ONでオンエアされますねぇ嬉しいラブ
待ってましたぁラブラブもうそろそろやろ〜!って感じでチングとも話てたんですハート大小
今日の12時からサキドリお見逃しの無いようにぃ〜イヒヒパー
訂正です(^_^;)
初回放送は24:30〜24:45になります。だそうです☆

あと⊂庄困気鵑離屮蹈阿播貶神起がまた書かれてますよぉ祝
http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10038816355.html

絶対あの画像CDのジャケ写より大きいですよねぇ!!
今おもったらみんな髪暗い〜><
今はジェジュン髪茶色ですよねチョキ
茶色も好きですけどやっぱジェジュンは黒でしょ〜て感じですムード
ってかPVの撮影写真の白い服絶対カッコイイはずギザギザ
東方神起白の洋服メッチャ似合うハートハート
白の服が似合う人はやっぱカッコイイですよぉラブラブ
あ”ぁ〜てれちゃう楽しみぃぃよつばのクローバー

いきなりなんですが管理人今のところ広島のSOUND MARINA 2007 〜Feel the Voice Special〜行く予定ですかわいい
ファンクラブのチケット取れたら一番良いんですけど不安ですよねぇあせあせ

なのでいろいろと頑張ってみたいと思いますラブ
でも一般までに取れなかったらあきらめます!
そんなことにならなかったら良いんですけどねぇ〜><
まずは明日のチケットぴあでするんるん
頑張りますリボン行かれる方チケットGET頑張りましょうハート
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









番組リクエスト&着うた

番組リクエストぺ−ジです☆★
皆さんリクエストお願いします〜♪♪

着うた掲示板です(^O^) リクエストがあればコメントで教えて下さい♪

バーコードから携帯に鼎任ださい☆
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
☆リンク☆(バナー有)


管理人☆れん

管理人☆ryoka
管理人☆YURA

管理人☆Himeさん

管理人☆さよ
管理人☆ユギ
管理人☆なおさん




ブログのバーコードです(*^。^*)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS