●○〜Rising Sun〜●○

東方神起が大好きなチェリー&さとみで運営しています(◎´∀`)ノ
ユチョン&ユノペンです♪4月から高校生になりました!!主に東方神起の事&日記を書いてます☆
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

短髪?

やっぱ私ユノの短髪が好きですラブ
もちろん長いのもかっこいいんですけど髪切ったユノがやばいくらいかっこいいんですよわーいぴかぴか
ってか基本的に短髪好きみたいです(≧∀≦)(笑)切りすぎは微妙ですけど(-_-;)
シアちゃんも短い方が好きなんですよ揺れるハート
それにミッキーもプシューミッキーはStep by stepの時の髪型が良いですひらめき
チャンミンもHUGくらいの短さが好きです強風
ジェジュンは・・・ちょい長めが良いですラブ
短髪は似合いそうに無い(^^;
Skyの時に切ったくらいなすっきりめが良いですぴかぴか

意味不明な話(笑)
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | comments(1) | - |

短髪?

やっぱ私ユノの短髪が好きですラブ
もちろん長いのもかっこいいんですけど髪切ったユノがやばいくらいかっこいいんですよわーいぴかぴか
ってか基本的に短髪好きみたいです(≧∀≦)(笑)切りすぎは微妙ですけど(-_-;)
シアちゃんも短い方が好きなんですよ揺れるハート
それにミッキーもプシューミッキーはStep by stepの時の髪型が良いですひらめき
チャンミンもHUGくらいの短さが好きです強風
ジェジュンは・・・ちょい長めが良いですラブ
短髪は似合いそうに無い(^^;
Skyの時に切ったくらいなすっきりめが良いですぴかぴか

意味不明な話(笑)
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | comments(0) | - |

アハハハハハハハ(≧∀≦)

東方神起が来週のHEY!HEY!HEY!にでますね上向き上向き
やっとのやっとなので本当嬉しいですわーいエイベさんLovinyou押してますねラブラブ(笑)
これ観覧募集してないですよね!?

ってか私朝テンション高かったですわーい(笑)
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(0) | - |

チグム??

今東方神起が出ましたラブ
久しぶりに見たらかっこよくなってる〜猫
特にユノ!!
髪型かっこいいジャーんぴかぴかぴかぴか
ライブが楽しみわーい
明日は仙台ですよねラブ

東方神起ファイティン晴れ
これからのパフォーマンスも頑張って欲しいですねひらめきひらめき
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(3) | - |

東方神起◆幣

今日MTVで16時30分から21時までなんとかなんとかがありますねラブ
(ちゃんと書けよ!って感じですね)あせあせ
多分もう皆知ってると思うんでいいやぁ〜!っ的ナ考えですウィンク

今本当どうしよぉ〜〜って感じです…録画できる空きビデオがオプソよ…撃沈
まだちゃんと探してないんですけどねぇ〜てれちゃう

あと∈鯑のMステの途中のCMでミュウモのが流れたとかぁ〜!
チングから聞きましたぁ!!私見てません・・・こういうときに限って・・・涙
まぢショックです・・・まぁ〜また流れてくれるのを願っとこうと思いますラブ

そう△發辰抜鬚靴い海箸ありますねぇ↑↑
6月2日のミュージックフェアに東方神起がでるそうです☆☆
あっははは〜〜〜笑
私これみて叫びました!笑
お姉ちゃんいわくなんか見逃したみたいな悲鳴に聞こえてビックリしたそうです☆笑
喜びの叫びなんですけどねぇハート

東方神起のテレビ三昧ですねぇワッ!
楽しみです赤い旗皆さん見逃さないようにぃ〜〜パー
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(0) | - |

Lovein youの着うた

Lovin youの着歌作りましたぁラブ

まだCDから作ってないので音質はそんなに良くないんですけどまぁまぁな感じですラブラブ
CDが出たらまたつくり直そうと思っていますハート
皆さん是非使ってくださいかわいい
サビの部分ですチョキ

http://bbs.avi.jp/bbs.php?kid=396229&mode=&br=m&s=
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(2) | - |

PV

Lovin youのプロモ見ましたか?猫2
東方神起の出番少ないですよね下向き下向き
でもぴかぴか初の女優さん&俳優さん出演めっちゃ嬉しいですハートハート
でも女の人は見たことあるけど男の人誰!?!?っち感じですげっそり
でもあの曲本当切ないですよね[:がく〜:]
プロモは特に下向き下向き
最後ピク2パーなるのってあれ生き返ったってことですか?

あと2avexの社長さんのブログに東方神起のこと更新されてますよハート
皆さんぜひ見に行ってくださぃぴかぴか

私横顔フェチみたいなんですぴかぴか
東方神起の画像横顔ばっかなんですわーいわーい
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(0) | - |

プロモ〜〜!!

今さっきプロモ見たい〜!って言ってBARKSに行ったらオンエア情報が書かれてましたぁ♪♪
コピらせてもらいましたぁ〜!
 5/21(月)11:00〜13:00 J-POP Clips
5/21(月)24:15〜24:53 J-POP Clips
 5/23(水)24:15〜25:00 J-POP Clips
5/23(水)10:00〜11:00 J-POP Hits!


あさってかぁぁ〜!楽しみ☆☆
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(0) | - |

Lovin' you。。。

Lovin youの繊細がでましたねぇラブ

この夏、切なく歌うラブソング。5人の織り成すボーカルが極上のJ-POPバラード。

東方神起 11th Single「Lovin' you」
2007.6.13 On Sale

【CD+DVD】RZCD-45582/B ¥1,890(tax in)


【TRACK LIST】
-CD-
Lovin' you
BS系「2時っチャオ!」エンディングテーマ / ミュゥモ TVCFソング
五線紙
Lovin' you (Less Vocal)
五線紙 (Less Vocal)
-DVD-
Lovin' you (Video Clip)
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録
【初回限定特典】
オフショットムービー収録
【CD】RZCD-45583 ¥1,050(tax in)


【TRACK LIST】
-CD-
Lovin' you
TBS系「2時っチャオ!」エンディングテーマ / ミュゥモ TVCFソング
五線紙
約束 extra NSB mix
Lovin' you (Less Vocal)
五線紙 (Less Vocal)


【初回限定盤特典】
豪華12Pブックレット封入


そして、発売未定楽曲情報
東方神起の発売未定楽曲『Love in the Ice』のタイアップ決定!
ヒョンビン主演 テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ(毎週木曜12:30〜)
00">




おぉぉ〜〜!!
2時っちゃおのエンディングになるんですねぇ↑↑
多分いろんな人に聞いてもらえそうですねぇぴかぴか
2時ッチャオいっつも東方神起のことあんまり流してくれなかったので本当驚きですどんっ
本当嬉しいですラブ
どん▲侫.鵑増えたらいいですねぇ上向き上向き
それにミュウモのCFにも使ってもらえるんですねぇ右斜め上
たくさん流れることを楽しみにしています赤りんご

ってか早くPVみたい〜〜!!

東方神起は今ツアー中ですね☆どん▲薀ぅ屬近づいて来て嬉しいですハート大小
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(1) | - |

夏☆

お久しぶりです♪
久々の更新ですハートハートハート

20070518_295983.jpg


この間スイカバー食べたんです(*^_^*)
!って感じがしますねわーい

毎年一回は必ず食べていると思いますよ上向き上向き
皆さんは食べてますか?

私今登校中です(^-^)ひらめき
金曜日は遅いんですぴかぴかぴかぴか
明日からお休みです!嬉しいですねラブ

では(^-^)/今日一日頑張りましょう♪パー

この間やっとファンクラブのお金払いましたよ上向き
昨日ファンクラブからのメールがほんっとうににうれしかったんです(笑)(ジェジュン風わーい)(笑)
| 東方神起&管理人 | 東方神起 byさとみ | comments(4) | - |
番組リクエスト&着うた

番組リクエストぺ−ジです☆★
皆さんリクエストお願いします〜♪♪

着うた掲示板です(^O^) リクエストがあればコメントで教えて下さい♪

バーコードから携帯に鼎任ださい☆
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
☆リンク☆(バナー有)


管理人☆れん

管理人☆ryoka
管理人☆YURA

管理人☆Himeさん

管理人☆さよ
管理人☆ユギ
管理人☆なおさん




ブログのバーコードです(*^。^*)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS