●○〜Rising Sun〜●○

東方神起が大好きなチェリー&さとみで運営しています(◎´∀`)ノ
ユチョン&ユノペンです♪4月から高校生になりました!!主に東方神起の事&日記を書いてます☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

今日の天気♪



↑の画像の通り今日の天気は…晴れでしたぁ揺れるハート
雨が降るとか言ってたのにビックリしましたぁ〜!
本当キレイじゃないですか?この画像チャチャタウンですよぴかぴか
何か見たらメッチャきれいだったので撮りたくなっちゃいましたぁイヒヒ

話めっちゃ変わるんですけど、携帯で書くのとパソコンで投稿するのやっぱ違いますねぇ〜!
まず文字数から全然違いますよねチョキ

あともう少しでライブ始まりますねぇラブラブ
あと6日ですわーい私決めたんです!
去年は自分がライブに行く前にいろんなとこでレポ読んだんですけど、
今年は全然見らないで行こうと思いますよつばのクローバー
やっぱ内容がわからないほうが楽しいかなぁ〜って思ってぇ上向き
それに2日行くしいいかなぁ〜!って感じです☆☆

もう最初の公演のバックステージ当たった人にはがきが届いてるころですかね???
東方神起にポゴシポ〜〜!!!
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | comments(0) | - |

本当馬鹿(*_*)

また2更新ですわーいラブ
私まだBigestの継続金払ってないんです汗汗
お金が無くて下向き下向き
でももうすぐ払う予定でするんるんカムバック会員になりましたぁ…
あぁー嫌だなぁムニョムニョまぁしょうがないですけどね下向き
それに今Bigestって打とうとしてもつづりが分からなかったですひやひや
本当にやばぁぁぃいですあせあせあせあせ
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | comments(0) | - |

バスの中(*^_^*)

今バスの中ですラブ
やっぱ昨日思った通り寝坊しましたぁ下向き下向き
本当パボですね[:がく〜:]あせあせあせあせ
それに今めっちゃお腹痛いんです((((゜д゜;))))メッチャ眠いしぃ汗本当最悪です[:がく〜:]
こんな暗い話でごめんなさい泣き顔泣き顔
すいませんたばこは吸いませんパー(笑)

新曲あともう少しでPV解禁しそうですよねぴかぴか
本当楽しみですラブバラードがいいなぁわーい
では短いですがアンニョンるんるん
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | comments(0) | - |

家の近くに!!



429日にタイガーりーが家の近くのデパート?に来たんです!
行って無いんですけどねぇあせあせ前の日に行ったので何気に写真撮ってきましたぁ〜おはな


メッチャ小さいステージでしたよぉ!!!
「東方神起がここに着たら大変やろうねぇ〜」とかオンニと話してましたぁかわいい

5月6日にはブラックマヨネーズが来るんですよぉよつばのクローバー
行きたい!っと思ったんですけどバイト入ってましたぁ…汗
まぁ・・・稼げるし良いかなラブって感じです嬉しい

話は変わるんですけどこれからハングル検定の勉強頑張りたいと思いますパンチ
本当ぎっりぎりに応募?したんです!
本当6月は大変なんですよぉ〜!!

6月3日はハングル検定で6月4日から1週間中間があるんです…

頭がパンクしそうですねポロリ
でも14日15日で充電します赤い旗笑東方神起の生歌で上向き
ライブのためにも頑張りたいと思いますイケテル


| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | comments(0) | - |

2回目の投稿!

今日バイトだったんですけど、やっぱ学校がなかったら余裕がありますねラブ
朝も全然余裕やし、夜もぴかぴかって感じです♪
そんな感じで投稿してますハート大小
これからブログ毎日書くの目標でがんばろうかなぁ〜!って思ってます!!
でも私生活ばっかになると思いますが・・・あせあせ
そんなんでも良い!って人はどんどん遊びに来てくださいギザギザチョキ

たまぁ〜にしっかり東方神起のことも書こうと思いますハート大小

これからもよろしくお願いしますわーい

返事が遅くなるかもしれませんが、コメント復活させようと思いますラブラブ

皆さん気軽にコメントくださいぴかぴか
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | comments(0) | - |

今日はお休み☆

今日は学校もバイトもお休みなんですラブラブ
でも部屋の掃除&テストの勉強しなきゃいけないんです…涙
時間があったら立ち読みにでも行こうかな〜って感じです(^_^)笑

昨日もバイト先で東方神起の曲が流れたんです!
チュージーラバァーですわーいこれからもどんどん流れて欲しいなぁ〜♪
↑英語のつづりが分かりませんっっあせあせ

あとLOPP?(ローソンの)自由にとれる奴に東方神起が載ってましたよぉぴかぴか
表紙がEXZEL?(エクザエル)の奴ですチョキ



こんなつまんない記事でごめんなさい…汗
昔からつまんなかったですけどねぇ〜笑
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | - | - |

あはは( ̄ー ̄)

私コンビニでバイトしてるんですけど東方神起が新曲出したら流れるかなーって思ってたんですけど・・・今日聞けたんですラブラブHUGの英語バージョンですけどね汗汗
本当幸せでしたわーい
テンションup2上向き沢山噛んじゃいましたぁぴかぴか(笑)
また流れたら良いなるんるん
今日は本当良い日でしたわーい上向き
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | - | - |

良いこと(*^_^*)

今日バスを降りた後いつも通らない道で行ったんですよ〜( ̄ー ̄)
そしたらぁぁあラブ
ガソリンスタンドで東方神起のZIONが流れてたんですぴかぴか
ガソリンスタンドの逆の歩道側にいたのに聞こえた瞬間わかったんです(*^_^*
嬉しくて向こう側の歩道に渡ってガソリンスタンドの前に居たら「何かご用ですか?」みたいな感じで言われてしまいましたぁ汗汗
変な人と思われたっぽいです下向き下向き(笑)
なにげに音撮ってたしぃわーい(笑)
朝からいい気分でしたラブ
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | - | - |

このごろ・・・

ユノ

↑の絵文字作ってみましたぁ〜!見えますか??汗

久々の更新です!本当久しぶりにパソコンやってますラブ
約1週間はパソコンに触れてませんよぉあせあせ
学校行ってバイト行って…みたいな感じで大変でっっ汗
朝6時55分に家を出て、帰ってくるのは約8時・9時なんですモゴモゴあせあせ
でも金曜だけは、少し遅めに学校行けるんですわーい
それに明後日は土日やしぃ!疲れがとれると思いますハート大小

私授業が始まって2日くらいにもう遅刻しちゃいましたぁ…笑
ってか授業的には欠席になってしまうんですよねぇ…あせあせ
これから休まないようにしないと単位がやばいですっっ汗

あとハングル検定受けますよ↑
でも明日までにポストに出さな間に合わん…っていうくらいぎりぎりです・・・・汗
6月3日まで勉強がんばります★☆
でででえででも6月4日から中間テストが1週間あるんです…涙

コンサート前は本当どたばたですよぉ〜泣き顔
東方神起の生歌声で癒されようと思います!!

私バスで通学してるんですけど、ipodで東方神起の曲聴いてるんですけど、やっぱ東方神起の曲は癒されますギザギザぴかぴか
本当幸せな気分になれるんですチョキ
それにipodの音質が本当に良すぎてやばいんですよぉ〜〜笑

最近東方神起の情報とか全然わからないんですけど、この生活になれ出したらまた情報についていきたいと思います☆笑
昔もついていってたかわからないんですけどねぇあせあせ

もう眠いのでここらへんでぇ〜笑明日朝が遅いと思ったらなんか余裕な気分です☆笑
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | comments(0) | trackbacks(0) |

携帯からの投稿ですわーいラブちゃんと絵文字見えてますかね!?
不安ですが絵文字使ってみたいと思います上向き上向き
桜がもう散ってますねぴかぴか散り方が雪みたいでとっても綺麗でしたわーいチョキ
入学式まで咲いてたら良いですよねラブラブ
| 東方神起&管理人 | 日記 byさとみ | comments(0) | trackbacks(0) |
番組リクエスト&着うた

番組リクエストぺ−ジです☆★
皆さんリクエストお願いします〜♪♪

着うた掲示板です(^O^) リクエストがあればコメントで教えて下さい♪

バーコードから携帯に鼎任ださい☆
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
☆リンク☆(バナー有)


管理人☆れん

管理人☆ryoka
管理人☆YURA

管理人☆Himeさん

管理人☆さよ
管理人☆ユギ
管理人☆なおさん




ブログのバーコードです(*^。^*)
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS